お祭り大好き!絆2018生電話祭りじゃー!!感謝祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こ~んば~んば~んわっしょ~~い!!
{9C882852-BA52-4DBC-BD8C-D9026AB7BA99}

此度は、織田信長様、豊臣秀吉様と共に~

絆2018券特別生電話祭りじゃー!!!!


我ら名古屋おもてなし武将隊が直々に絆2018の券の御予約を受付致しましたぞ!わっしょい!!

たくさんわっしょいも言いましたぞ!わっしょいわっしょい!!


絆2018券受付足軽一之助!


改め、、


絆2018券受付足軽わっしょい!


大奮闘!!わっしょい!!


電話をかけてきて下さった皆様のおかげで、有意義な時を過ごす事が出来ました!!わっしょーい!!


本当はもっと話したかったんじゃとけどの~
すまんの!また名古屋城にお越し下され!!
絆の話や、松山の話、野球の話、謎謎、質問等等!
続きは名古屋城で!!わっしょーい!!


ああ~!
楽しき時間に御座った!明日も出陣したいの~!


踊舞(とうま)さんと哉太郎に着いてくかの~?(笑)


ま、冗談はさておき、、


誠に誠にお電話、絆2018の券のご購入ありがとうござりました!!


皆様の期待に応えられるよう!
期待以上の!皆様が今まで観た絆、いや、全ての作品の中で1番思い出になる事が出来るよう!
これから鍛錬を積んで参ります!わっしょい!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!


全身全霊全力わっしょい!!


とにかくとにかく!!

此度は誠にありがとうござりました!!


ありがとうござり~
まっしょ~~~~い!!!!


{94E22AF1-5724-4544-AFBA-F3356383CC2A}


わっしょ~~~~い!!!!


以上!


此度の皆様からの電話で~
更にやる気向上~
さ~て~
夕餉じゃ~
鶏肉じゃ~


本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
の、答え合わせじゃーーい!!
{2B6F0CDF-603D-4F03-88AA-F13079450ECB}
此度、哉太郎に致した質問は、、
此度参った伊予国愛媛で、哉太郎が1番気に入った食べ物は何じゃ?
一、、鯛めし
二、、ほるもん
三、、太刀魚
四、、じゃこ天
五、、いよかん八味
果たしてこちらお答えは、、、















































一、、鯛めし

正解の皆様、祝着至極!
正解者に、鯛めし拍手じゃー!
因みに日記帳にて答えて下さった方の正解者は、、

4人!

御見事!御四方!
出ました!4人!哉太四天王!!
哉太郎は鯛めしが気に入ったじゃよー!
因みに儂は、、鯛めしか、じゃこ天か、、いよかん八味か、、、
正解の皆様、、
御見事じゃー!!!!


因みに哉太郎曰く、、
身が大きくとにかく美味い!
じゃと!わっしょい!


さあ!そんな哉太郎に会ってみたい方、哉太郎と話してみたき方は、、いざ!名古屋城へ!



因みに哉太郎から儂への質問答の答え合わせが行われとりますぞ!!
是非御覧下され!感想わっしょい!!


ではでは皆様問答参加有難う御座りました!
次回のおまけの時も宜しくお願い致しまする~!!!!



誠の、、、以上!!!


おやすみっしょ~~~~~~い!!!!



お祭り大好き
絆2018券受付足軽わっしょい
わっしょい一之助




陣笠隊による告知