お祭り大好き!伊予国愛媛祭りじゃー!第五回全国城さみっといん松山祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こ~んば~んわっしょ~い!!
{2505377B-5348-44C4-B367-B0904AE65A6C}
此度は!
みかんの有名な伊予国愛媛に出陣わっしょい!!

松山城にて開祭される、、


第五回 
全国城さみっと
いん松山
{E0AA4A1B-5607-4AD8-A37F-98DCE1539E71}

に出陣わっしょい!!


織田信長様、豊臣秀吉様、徳川家康様、哉太郎、一之助の五人で出陣わっしょい!!

{134579BF-5746-4F3A-995E-AA019CC97E2F}

生憎の雨を吹き飛ばす勢いで~

{3D36ED93-1745-48DC-95F4-839533F3D7D0}
演武や、、
{DC6C69BE-D55E-4F17-89C3-5AA1261270E3}
おもてなしわっしょい!!

皆様、此度も援軍ありがとうござりました!わっしょい!!

松山城登城の際には、
{5D1FC894-3EA7-4B7B-B371-6C41ED8368B3}
岐阜城ぶりに、、
{8538DFBD-29F7-4C29-A529-579DF56088DA}

ろーぷうぇいなるものにも乗りましたぞ!

因みに哉太郎は、
終始怖がっておりました。(笑)
{4BBE2B8A-6475-4831-9DAC-DEDD06FD932E}
わっしょい!!

{3F35AFBD-0672-4438-BCEF-8252B64521D0}
松山城は流石重要文化財!!
{2CB44B7D-9550-4282-9D65-337646E31231}
勇壮で、かっこええ城に御座りました!
{263968B5-77A1-40CB-82A8-04F7259B4251}
歴史を感じますのー!

{B4DBE41D-3491-4C8B-BE46-41C4933066C3}
じゃこ天!

愛媛の飯も美味かったし!

また来たいの~!!


鯛めしも美味かったし!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!


満喫満喫!わっしょい!!


お越し下さった皆様は満喫出来ましたかの?
{00ACD78A-5F73-4C83-B5B6-4B6D6C57267C}

神輿の展示も発見じゃー!!



わっしょーーーーい!!!!

以上!


愛媛の蛇口からは~
だいだいいろ~

本日の~
おまけの時に御座る~!

此度のおまけの時は、、
皆様御待ちかねの!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
で御座りまする!!


此企画はですな!
拙者、一之助が、名古屋おもてなし武将隊の何方かに、
ちーと気になる様々な質問をし、問答としていく企画で御座りまする!!


本日、第百六十五回目は
四国初上陸
名古屋おもてなし武将隊
陣笠隊 哉太郎!
{A0D86734-7EA0-4834-BFD3-DF108E7511F0}
此度、哉太郎に致した質問は、、

此度参った伊予国愛媛で、哉太郎が1番気に入った食べ物は何じゃ?
に御座りました!

ここからが本題で御座ります。

哉太郎のお答えは、、
 

一、、鯛めし

二、、ほるもん

三、、太刀魚

四、、じゃこ天

五、、いよかん八味


わかりますかの~?
正解出来ますかの~??
あ、此度は哉太郎の日記帳でも質問答があるようじゃよ!!
是非とも答えてあげて下され!わっしょい!!
あ、あ、勿論儂の日記帳もお答えお願い致します。わっしょい!!


さあさあ!
皆様!たくさん!
返文(こめんと)!!
勘で運試しじゃー!!!


皆様、
いつも良き(いいね)返文(こめんと)誠にありがとう御座ります!
此度も皆様からの御答え御待ちしておりまするぞー!!!!

わっしょ~~~~い!!!!


誠の、、、以上!!!


早鉄籠でゆらゆらゆらゆら~


お祭り大好き
質問足軽
四国初上陸
明日は絆電話待っとります
わっしょい一之助