わっしょい!わっしょい!!わっしょーーーーい!!!!

2017年わっしょーーーーい!!!!
{FB840221-5F06-46FF-9E69-5E8F2CD05E4C}


さあさあさあさあ!!!!

2017年も残り数時間。わずかもわずか!!


昨日日記帳に記しました、後1つ最後に2017年やらなければならぬ、、あれ!


それとは、、2017年の振り返り!!


今年1年を振り返り、、
2018年を迎えてならねばじゃの!!



2017年は、、まず、、、



うむ。家臣団いべんとで体調不良により倒れる。
お祭り大好き足軽、お祭りにて散る。
から始まりましたの!!(笑)


その節は御迷惑おかけしまして、、、


然し乍ら!!


ある意味ここから一之助の2017年が始まりましたの!!


今年はとにかくとにかく一之助大活躍!わっしょい!!


たくさんの足軽単騎戦をこなし、、
{F45B2642-F64C-4455-B37D-5B9BFB8B5365}

{27F0CACB-4C0F-4D6D-BA37-DF5BFD385DC1}


たくさんの遠征へ赴き、、
{7C161E7B-8344-4FEF-BF8F-B7EE7708623F}

{24B5EC7D-96E9-44A9-A1E8-62554159A32F}

{12D62B58-2C87-4F8D-B706-294DC3556F35}

{5E7FCDF5-EB9E-4820-B171-B0797C1AED1C}

{8C8B4999-C63E-4FAF-A5D9-6E6905E96E7F}

{1B0B535F-6791-44AD-86A8-71617795D991}



海外へも行き、、
{2DF9CCA3-633C-4871-893D-5AEF0C4AC56F}

{339D361D-FA55-4970-A6B3-D3993A772DA1}



なんと言っても、、



一之助の催し開祭!!


せんとれあにて
一之助の日本のお祭り講座!!
{B24336D5-6CBD-4F1A-B92A-4E97D61DCDE2}

{A0A0C703-D30C-47A2-A18A-404B54206E43}


わっしょーーーーい!!!!


2017年の総括すると、、


成長!進化!お祭り!わっしょい!


かの?
あ、儂の今年の漢字問答はまだじゃで、、、


これが参考になるかもしれぬし、ならぬかもしれぬ。


さあさあ2017年の戦納めは、、


名古屋城にて



かうんとだうん!!



皆様!かうんとだうんは、名古屋城へ!!


そして、、


まだ2017年の振り返りが出来ておらぬ方は、、お早めに!!わっしょい!!



皆様!

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。



わっしょーーーーい!!!!


{6CF3B5A0-8DBE-4C85-AC72-FCC2B821A5AE}

{A4458AAE-1D92-4BAF-AC55-B643EF92EC51}



以上!!!


2017年最後の謎謎の答え合わせは、、
こちら!わっしょーい!!


お祭り大好き
儂の2017年漢字問答は明日
わっしょい一之助