お祭り大好き!此度もなんと、、休戦日!今年最後のあれの答え合わせ祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばんばんわっしょーーーーい!!!!
{FD00B4AC-3405-434C-9132-FB0CD60A9357}

皆様!
年末恒例の大掃除や年賀状はもう終わりましたかのー??


儂は、、まあ、、、とりあえず、、、、終え、、、、2018年を迎える準備は着々と進んでおる気に御座る!わっしょい!!(笑)


まもなく、、12月30日も、、、終い。


2018年も残すは12月31日の1日のみ。


2017年のうちに後すべきことは、、、


あれじゃな!あれ!


1年の締めくくりにはあれせねば!!


皆様はあれは終わっとります?あれじゃよ!あれ!!


儂はまだじゃで明日にでもするかのー!
わっしょーーーーい!!!!



さ~てこれよりは~


皆様お待ちかねの~


謎~謎~~~
第六十六弾!
の、答え合わせじゃ~~い!!
{2EC3A7F1-A589-497E-A167-B705B233069B}
此度の謎謎は、、
{CAF341E0-C862-45B9-B77F-A2EE2751C603}
さてこの文が表しておる言葉はな~んじゃ?
https://ameblo.jp/busho-tai/entry-12340078757.html?frm=theme
果たしてこちらお答えは、、、


















































{53EFB768-3BB7-4304-9AEF-98DD11831B2E}
ことしもいちねんおせわになりました。
らいねんもよろしくおねがいいたします。

正解の皆様、祝着至極!
正解者に、今年も1年お世話になりました。来年よろしくお願い致します。拍手!!
因みに日記帳にて答えて下さった正解者は合計、、

8人!

御見事!御八方!
手掛かり前に正解の方、、御五方!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい10わっしょい!
一つの手がかり後正解の方、、無!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい6わっしょい!
二つの手がかり後正解の方、、御三方!
わっしょいわっしょい3わっしょい!
正解された皆様、、
御見事わっしょい!


閃き力、発想力、直勘力が鍵を握るこの謎謎!!
手掛かり前で
正解した貴方は、、

10わっしょい!!

手がかり一つで正解した貴方は、、

6わっしょい!

手がかり二つで正解した貴方は、、

3わっしょい!

では!早速!謎謎の解説と参りますぞ!

この謎謎は、、

着目すべきは、、

手がかりでも言いましたが、、、


並べ替えるべし

そして、、

年末の挨拶

あの文を並べ替えると、、、


ことしもいちねんおせわになりました。
らいねんもよろしくおねがいいたします。

に、なるのじゃ~!!わっしょい!!
{E3E95C9B-9BC8-43A3-A2EB-05871EE4AD45}
さあさあ皆様、、
納得出来ましたか?
謎謎の答えに納得出来た方も出来ん方も、、
名古屋城へ!わっしょーい!!


此度も謎謎への御参加、
誠に有難う御座りました!
次回も、来年もたくさんの御参加楽しみにしとります!!



さあさあ~!
謎謎について一之助と話したき方は、、
あ、野球について運動について一之助と話したき方も、、お祭りについて話したき方も、、、
名古屋城へ参るべ~し!
感想は日記帳にも記すべ~し!!


次回のおまけの時も宜しくお願い致しまする~!!!!
来年になるのか、、明日になるのか、、、、次は、、、あの質問を!あのお祭り足軽に!わっしょい!!


今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


以上!!!



お祭り大好き謎謎足軽
わっしょい一之助