お祭り大好き!謎謎手がかり其の二祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんにち~わっしょ~い!
{EB9BB28B-7E83-46BC-A8BA-70239D1E33E4}

わっしょい!!

春の陽気に包まれて~

此度もええ~天気じゃの~


眠~くなりますな~


昼餉(お昼ご飯)の小休止、ゆっくり日向ぼっこもありですな~


然し乍らその前に~


皆様お待ちかねの~


一之助の~

謎~謎~~~
第十八弾!

手がかり其の一

の手がかり其の二じゃ~い!!
{3D444189-80A0-4E45-A05C-6D97CED69593}

わっしょい!

手がかり其の二は、、

疲れる宴(うたげ)。
疲れる宴ってなんじゃろな?
疲れるを他の言い方にするといいかもの。

いや~、、手がかりがわかりやす過ぎますかの~?

この手掛かりから謎謎を解けたそこの貴方は、、


3わっしょい!


さてさて!見事謎謎を解き正解し!
気分爽快すっきりな気持ちで正解を待ちましょうぞ!!


因みに、
手がかり其の一から正解者は、、、増えとりますぞ~!!



さてさてこの手がかり其の二で、、
まだ閃けておらんかった皆様は、
閃けましたかの~??


まだすっきりしとりません皆様!
是非とも答えを見ずに挑戦してみて下され!!


お答えは、、
此度の夜か、、明日にでも発表致しますぞ!!
あ!どらごんずが勝ったならば今宵!
負けたならば明日じゃな!(笑)


さあ!皆様!
お答えを!お答えをー!!


わっしょいしょしょいしょしょしょーい!!!!


以上!

此度は勝つ!勝つしかないじゃろ!!
連敗止めて、まずは今期初の連勝、勝ち越しじゃーい!!

どらごんずの勝ち戦を祈願し、
お祭り勝鬨じゃー!それー!
えいえいわっしょーい!
えいえいわっしょーーい!!
えいえいわっしょーーーーい!!!!

わっしょい一之助