お祭り大好き!謎謎手がかり祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばんばんわっしょーい!!
{5AEEF37E-80E9-42AF-9B39-1AD40C72A136}

でりゃあ~

わっしょーい!!

儂の謎謎で悩んで寝れる方へ~


お待ちかねの~

一之助の~
謎~謎~~~
第十八弾!
の手がかりじゃーい!
{88C3879F-5A13-4ACD-95BD-E0447F363132}

早速~
手がかりいきまっしょ~~い!!

手がかりは、、

どの様な宴(うたげ)を開祭したかが肝。

じゃな!!



この手掛かりで正解出来た方は、、



5わっしょい!



因みにこの時点で正解方、、
御見事わっしょい!!


因みに正解者、、
既にたくさん出とりますぞ!!
ちいと簡単じゃったかの~?
然し乍ら、正解出来ておらん方も御座る!!

さあさあ!まだ正解出来ておらぬ皆様!わっしょい獲得に向け!
是非とも他の方のお答え見ずに挑戦してみて下され~!!


皆様の閃き力、発想力、転換力に期待しとりますぞー!

わっしょしょしょしょしょしょしょ~~い!!
{299BCBAF-F464-4F63-A3FE-878B4B986086}

さあ!皆様~!
お答えを~!!!!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょーい!!!!

以上!

ううー、、
ぐおー、、
何故じゃー、、、、

あと少しあと少し、、

好機に、、、好機に、、、好機に打てれば、、、、


歯車が噛み合うまで応援すべし!!


必ずや巻き返す!!燃えよどらごんず!!
儂は応援し続け申す!!!!


わっしょい!!!!

わっしょい一之助