第1回WKOジャパンアスリートカップ本大会 | 実戦空手道武心会角館本部道場オフィシャルブログ

実戦空手道武心会角館本部道場オフィシャルブログ

師範が日々の稽古で感じたことや大会情報・結果を配信します。

昨日の稽古後に後援会高橋豪会長から2月12日に開催される第1回WKOジャパンアスリートカップ本大会(大阪府立体育館メインアリーナ)に出場するハルとユウに餞別をいただきました。
ありがとうございました。

 

ハルとユウは大会に向けて厳しい稽古を頑張りました。
あとは、やってきたことをやるだけなので勝てるだろうか?とか自分でコントロールできないことに心が揺らがないように残りの時間で心を整えてほしいと思います。

 

PS:選手とそのご家族は今夜、大阪に飛び立つそうです。
私と師範代は仕事と指導がありますので日曜日の朝に大阪に向かいますが、天気予報は暴風雪ガーン

 

飛行機、飛ぶだろうか

心配です笑い泣き