寒稽古の様子が仙北市広報に! | 実戦空手道武心会角館本部道場オフィシャルブログ

実戦空手道武心会角館本部道場オフィシャルブログ

師範が日々の稽古で感じたことや大会情報・結果を配信します。

 

寒稽古の様子が仙北市広報に記載されました!

寒稽古当日は雪が降りましたが、そのあとは大雪&大寒波になりましたのでラッキーでしたね(笑)

 

そして現在は各学校でインフルエンザが流行っているようです(怖)

道場生にはメールでお知らせしましたが下記のことを厳守して道場内感染防止対策します!

 

①感染した場合は感染していない兄弟も稽古を休むこと。

 

②咳が出る方はマスクして稽古すること。

 

③稽古着の上着の下にはトレーナー等、ズボンの下にはスパッツ等の防寒をすること。

 

④稽古後は汗で濡れたシャツを取り替えて体を冷やさないようにすること。

 

2月12日には大阪でジャパンアスリートカップに出場する道場生もいるので厳守願います。