人財募集 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!


Bit

【スタッフ大募集】


3月28日

燕三条イタリアンBit

燕三条本店がオープンします🤗

そこで

Bitでは

燕三条本店は勿論

新潟店、銀座店にて人財を募集しています

燕三条の素晴らしいモノづくり

新潟の素晴らしい食材やお酒

それを飲食を通して沢山の方々に体験、体感して頂く

そしてその素晴らしさを求めて全国から、世界から人が来るレストラン作りをしていきたいと思います🤗

料理長は長野出身、キッチンスタッフも岩手から富山からと。

新潟だからといって決して新潟出身だけが集まる店ではないです

是非地方に興味がある方も大募集です🤗

ホールスタッフもフリーター、アルバイト、学生、お皿を洗ってくれるだけでも良いし、朝のセッティングをしてくれるだけでも良いです

皆んなで良いお店作りが出来たらと思います

詳しくはお店までご連絡ください🤗

お客様に喜んで頂くのが自分の喜びと思っているそこのあなた。笑

今すぐお電話ください




https://en-gage.net/bit2013/





燕三条イタリアンBit

025-201-7933