ラスト | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

本日1月ラストデイ🤗




最近メニューインのオニオングラタンスープ



昨日だけで10食以上出とります🤗



超人気メニューやな




イギリスで飲んだジントニック



ヘンドリックス ジン



キュウリ入れて



これも意外といけますね🤗




やっぱり日本で食べるパスタは美味しいなぁ〜




ドルチェもマイウーですよ



さて1月最終日



Bitは当たり前ですが



売り上げが目標にいくか?いかないか?の月には



何日か前から後どれくらい売り上げが無ければいけないのか?



を割り出し



全員で共有します。



売り上げ目標が110%くらいでずっとキープされてれば何も言いませんが



目標いくかいかないかの時は



口すっぱく言います。



そうするとどうなるか



目標いくいかないではなく



スタッフ全員が意識を持ち仕事することで



売り上げ目標達成の為に何かする



または仕入れに気をつける



人件費に気をつける



などなど



ズボラにならない事で



目標に行かなかったとしても



ダメージが大分軽減されるからです



これを何も言わずに終わらせたら何の成長にもならないし



いざ自分がトップに立ったときにも



何もあがかず



終わってしまうからです。



なんで



皆んなで1カ月1カ月目標達成していく



誰に食わせて貰ってる訳ではなく



自分で食っていってるんだと



そう思って貰いたいと思ってます



皆様のご来店をスタッフ一同



お待ちしています🤗



燕三条イタリアンBit
025-201-7933