日本経済新聞 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

に取り上げて頂きました
{6BF7CE03-D71D-43D7-A9CF-64ED102EFE67}

ありがとうございます!



今までは地方なんで取り上げられても地方新聞ですが



東京でやると今度は取り上げられれば即全国誌



だから認知も大きいし



何より早いですね〜



僕達大分苦労して居酒屋甲子園優勝して



やっと全国誌でしたが



銀座にお店出すだけで何もしていないけど



既に日本経済新聞。



流石東京です。



でもこういうメリットもしっかりお店に役立てていきたいと思います




この間新潟の新聞



新潟日報にも
{3217CA6E-D8DD-43B1-BBDE-2DE55BC170FB}

今週末の燕市PR大使の記事を載せて頂きました



僕自身あまり新聞の記事に気付かないケースが殆どですが



周りの人達がいつも教えてくださいます!



ありがとうございます!



でもやっぱりそれ位新聞って皆んな見てるんですよね〜



これからも幅広く



この街を発信出来るように



頑張ります!