★この花Cafeさんでワークショップしました★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.2.5
土曜日「この花Cafe」さんでのワークショップ無事に終わりました😄




お話しをしながら楽しく出来ました(*^^*)

その後はこの花さんのランチ😋🍴💕ケーキも頂きお腹いっぱいです。




参加された方、この花ママさんありがとうございました(*^^*)

来月は3月24日予定😄写真立ての枠飾りです。 
参加される方はDMくださいね😊
よろしくお願いします😊

#フレンチブルドッグ 
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工@