★どんママ誕生日★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.2.22のお話
この日はどんママ誕生日😄
前日娘が誕生日プレゼント第1弾で焼き鳥屋さんに連れていってくれた😄


朝からどんさんが💩シッコでカーペットを汚してくれてペットOKのコインランドリーに行ってきました😅
待ってる間コメダでモーニング🍞☕️

本当はこの日は長崎ランタン、ハウステンボスと娘がどんてんも一緒に泊まりがけで連れていってくれる事になってたんだけどどんさん病気の為ワクチン接種が出来ない状態😭先生からワクチンが打てないと証明書をもらったらホテルもOKなんだけど間に合わず😅それに天気も悪かったので中止😓

ランチは娘がプレゼント第2弾でお寿司屋さんに連れていってくれた🤩


プレゼント第3弾どんてんイラストケーキ注文してくれてた🥰たなんさんの似顔絵で注文してたんだけど…🤣🤣🤣



明日は雨じゃなかったらプレゼント第4弾ハウステンボスに連れて行ってくれる予定🤩

朝から忙しい1日だったけど美味しいもの沢山食べれました😁いつもありがとう😊