★ミニフレブル会(鼻ぺちゃOK)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.1.29
昨日は今年初のミニフレブル会でした😄


参加BUHI20ブヒ
どん、てん、ぽぽちゃん、ぶぶちゃん、定春くん、新八くん、むさしくん、はなちゃん、ロンくん、ラムちゃん、フックくん、姫ちゃん、セスくん、レオンくん、ミルクちゃん、鉄男くん、ゴン太くん、そーすくん、文太くん、麗くん




今年から「wansclub sk」さんでのミニフレブル会でした😄
開店前の1時間をミニフレブル会に使わせて頂きありがたいですm(_ _)m






ランが終わった後はCafeでランチ


その後は小さなお寺のマルシェに行ってきました😊

来月のミニフレブル会は2月25日予定です。
※フレブル、ブルドック、パグ、シーズ鼻ぺちゃさんなら誰でも参加OKですよ😄

#フレンチブルドッグ 
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工
#2024.1ミニフレブル会