★ちょっと贅沢なランチ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

2024.1.22
昨日はどんさんの受診日🏥

食欲も少し戻ったので薬は変わらずこのまま続けることになりました。
体重…17.4㌔
まだ完全に食欲が戻ったわけじゃないから…でも体重もあんまり増えるのもダメなんだよね

てんちゃんの体重…13.2㌔
少しずつ増えてる😁どんさんにあげてる時に欲しがるからついついあげてしまうんですよね😁

お昼は娘の奢りでちょっと贅沢なランチ 
小倉のリーガーロイヤルホテルの食べ放題🏨
お蕎麦やカレー等もあったよ😄



デザートも美味しそうな物が沢山あったけどそんなに食べれない🤤  ご馳走様でした😋
携帯でリーガーメンバーズに入ると500円割引きされて可愛いいクマのぬいぐるみもらったよ😊

小倉に来たらなと娘が行ってみたいと言ってた豆腐屋さんにもやっと寄れた😄

 
#フレンチブルドッグ 
#ふれんちぶるどっぐ
#どん(2010.8.13)
#2023.12右心不全発覚
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#てん(2021.7.5)
#ハート片パンチ❤
#てんどんコンビ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#どんママ作品
#ハンドメイド
#世界に一つ
#粘土
#粘土細工