★今年初ミニフレブル会&美味しいお寿司★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はじごろぅさんの初ミニフレブル会
いつもは月の終わりの日曜日なんだけど今月はじごろぅさんの新年会があるので1週間早くありました。
知らなかった方もいたみたいでなん組か来てなかったです。
どんさんの好きなひめちゃんもお休みでした。
















そしてお昼は小倉の魚平さん(*^^*)
パグのらぶちゃんともんちゃんのいるお寿司屋さんです。


お店にはどんママが作ったソフトバンク鯉のぼりとお寿司を運んでるパグちゃんがいます(*^^*)


ランチと稲荷を揚げたのを注文
稲荷揚げたの美味しいんですよ
お寿司も美味しかった~(*^^*)


私たちが食べてる間はママさんが魚平本宅で預かってくれます。
らぶちゃん、もんちゃんと遊べたかな(笑)




その後は下関である撮影会に行く予定だったんだけど時間がなくなって断念
でも美味しいお寿司が食べれたしパグママさん、らぶ&もんちゃんにも会えてよかったです(*^^*)


じごろぅさんで遊んでくれたお友だちありがとうございました。
来月もヨロシクお願いします(*^^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪