★ぶるズの寄りあい福岡に集まRUN会①★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はグリーンハート筑紫野ドックランであったぶるちゃんのオフ会ぶるズの寄りあい福岡に集まRUN会に参加させてもらいました。

主催者は大阪から来られたいそろく、りょうま、はなちゃんの飼い主さん


どん家はブルドッグはいませんがぶる好きの姉ちゃんとぶるまみれになるために参加させてもらいました((o(^∇^)o))


ビリケンさんも大阪から来ましたよ。


お友だちも沢山来てましたよ♪
お名前間違ってたら教えて下さいね。











お名前わかりませんでした。
ご免なさい。









全部入りきれなかったので次に続きます。