★あ~恥ずかしい゜゜(´O`)°゜★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

恥ずかしい゜゜(´O`)°゜
とんだ勘違いをした~゜゜(´O`)°゜
この前郵便局に言って当選番号の紙があったのでテッキリ年賀ハガキのと思って持って帰って見る・・今年から変わったんだA賞5万円、B賞切手シート
全然当たってないやん゜゜(´O`)°゜

それが今間違ってたのに気づきました(ノ_・。)
何と去年のかもめ~るハガキの当選番号を持って帰ってたんです。
今旦那が調べ中♪3等が2枚当たってるみたい。
3等ってなんだ?何が当たったのかなと思ってみてみたら切手シートだった。
去年は二等ご当たったのにな。