★安納芋~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

どんさんの視線の先には・・・
DECOPIC_2014-01-23_18.25.14


いも~~どんさん目の色が変わっちゃってま~す(笑)芋
DECOPIC_2014-01-23_18.27.44


今にも飛びついてきそうなていうか飛びついてきたんだけど

怖いのなんの指まで食べられるかと思ったよ怒
DECOPIC_2014-01-23_18.30.23

満足なペロリかまだ足りないと不満げなペロリか(笑)
DECOPIC_2014-01-23_18.32.58

そして私事ですがどんママ明日で長年働いてた会社を退職することなりました

3月末までは有休でお休みなんだけど仕事場行くのは明日で最後

12月に店舗を変わったんだけど給料ガタ減りそれにもまして人間関係嫌な社員さんが一人いてどうにもこうにも我慢ができず辞めることに決めました(-^□^-)

どんさんのおやつ稼ぎに早く次を決めないとね(笑)


本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o