★今年初のミニフレブル会&お知らせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

お久しぶりです(≡^∇^≡)


風邪をひいてなかなかブログUPできずご心配をおかけしました


日曜日じごろぅさんで今年初のミニフレブル会でしたヾ(@^▽^@)ノ




この日は15BUHIもそろってすごかったですよ(-^□^-)



どんさんも日頃はあまり走らないんですがこの日は久しぶりにランにきたのもあって走る走る走る~(笑)





大好きな姫ちゃんとひそひそ話LOVE


大ちゃんパパさんに抱っこされてます

ちょびべろが可愛いですね(笑)



ぷ-ちゃん左目の手術後が目だなくなっててよかったですおんぷ










全員を写真に収めることができなくてごめんなさい(-^□^-)


LOVEお知らせLOVE


ちょっと先のことだけど・・・


3月23日 10時30分


フレブル運動会じごろぅ開催決定音符


参加費2000円

(別途一家族200円景品代にて徴収)

ゲ-ム・軽食・飼い主さん同士の情報交換などなど楽しい一日にしましょう☆


多数の参加お待ちしてま~すキャハハ


参加希望者はじごろぅさん又はこのブログにお願いします☆


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ