★2014年じごろぅさんの新年会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日はいつも行ってるドックラン『じごろぅさん』の新年会でした(-^□^-)

まずはお昼ご飯写真は写し忘れたのでじごろぅさんのですぺこ


おでん・シチュ-・から揚げ・おにぎり・・・その他色々



今からゲ-ムなのにお腹パンパンです(笑)


食事タイムが終わった後はゲ-ム


最初のゲ-ムはイストリゲ-ム何故かどんママ決勝戦まで残ってました(笑)

どんさんイスの回りに置いてるおやつ全部平らげて行きます

どんさんみんなに笑われてますよ~きゃー


どんさんがおやつを食べてる間にイス取られてしまいましたよ( ̄▽+ ̄*)




次のゲ-ムはリ-ドの代わりにトイレットペーパーを付けてゴールまで行くこと途中おやつが置いてます


みなさんお分かりとは思いますがどんさんおやつ全部平らげてゴールしましたよ

でもトイレットペーパーはやぶりませんでしたよ



そして恒例の『待て待てないゲ-ム』


全員は写せませんでしたがお利口さんなワンちゃんたちですo(^▽^)o































待てるワンちゃんが3匹もいましたよヾ(@^▽^@)ノ


フレブルのCHOCOちゃん提灯ヨダレを作りながらもちゃんと待ってましたよ



どんさんいつもここまではお座りをして待てます


どんさんもポタポタよだれ垂れてました(笑)


でもおやつを置くとこの状態全然待てないです・°・(ノД`)・°・



日曜日来てたお友達の写真(*^▽^*)



















最後はみんなで記念撮影(-^□^-)


いつも楽しいイベントを企画してもらいじごろぅさんには感謝感謝です(^O^)


どんさん共どもヨロシクお願いします≧(´▽`)≦