★どんさん表紙の犬吉猫吉届きました~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

やっと やっと 待ちに待ったどんさん表紙の犬吉猫吉


今日届きました~о(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-08-31_19.27.43


中には外で写した写真載ってましたヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-08-31_20.04.20
お姉ちゃんが気づいたんですがどんさんブルドックになってます(笑)

どんさん大きいほうですがブルドック級ではないですよ~( ´艸`)

れっきとしたフレンチブルドックで~す




どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-08-31_19.41.36
特集モデルのコロちゃん

  どんさんのじご友さんです(-^□^-)


以前どんさんに繋がれてたワンちゃんです(笑)


偶然にも一緒の号で選ばれるなんてうれしいですね

















本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ