★番外編★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

どんさんいつものようにみんなに顔を近づけてご挨拶

近づけすぎてみんな迷惑顔・°・(ノД`)・°・


チャビ-ちゃん ごめんね

どんさん耳が好きなんですよ(笑)


どんちゃんMAMAのブログ

こちらもひびきちゃんにご挨拶してます(´0ノ`*)
どんちゃんMAMAのブログ


吉ちゃんにもご挨拶してます
どんちゃんMAMAのブログ

ゴンザレス君顔が固まってます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


はなぺちゃ祭りが終わって1階でりんちゃんとレオくんと記念撮影(≡^∇^≡)

おやつが上にあるのでみんなの視線は上むき
どんちゃんMAMAのブログ


輝くん家からお誕生日プレゼント頂きました

ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o
どんちゃんMAMAのブログ

本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o