★2013.8.25第1回はなぺちゃ祭り2★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

言い忘れてましたが待て待てないゲ-ムのどんさんの結果

まぁ~みなさんわかってるとはおもいますが・・・待てないチ-ムです

でも待てないチャンピオンではないですよ今回のチャンピオンはゴンザレスくんでした(笑


食事も一段落ついたところで我が子自慢ですヾ(@^(∞)^@)ノ

1人ずつ言ってもらいましたo(^▽^)o

その後は障害物競走о(ж>▽<)y

タイヤをくぐって→三角コ-ンを回って→扇風機のとこのおやつを食べる

タイムを計っての勝負です!!
どんちゃんMAMAのブログ
吉ちゃん上手に飛んでます


どんちゃんMAMAのブログ
ひびきちゃん頑張ってる~
                                       チャビ-ちゃんいやがってるよ~
どんちゃんMAMAのブログ
どんちゃんMAMAのブログ


                                 どんさん風に負けずにおやつ食べてます(笑)
障害物競走の優勝者はパグのウィルちゃん≧(´▽`)≦
どんさんは3位でした


次ははなペチャ検定○×で答えます

大吉コンビのママさんが作りました  ママさんありがとう~~

どんママ途中敗退最後に残ったのはしめちゃんパパさんと輝くんママさん(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ

優勝者は輝くんママさんです(^O^)/  輝くんママさんすご~~いо(ж>▽<)y ☆



最後はビンゴゲ-ムγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


最後はみんなで記念撮影ヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


じごまま・みえちゃんお料理ありがとうございました

大変美味しかったです(≡^∇^≡)



なごまましょっぱなからどんさんのお尻洗ってくれてありがとうございました(^O^)



大吉ままさん色々用意してくれてありがとうございました

はなぺちゃ祭りに参加してくれたみなさ~ん又次回お会いするの楽しみにしてま~す