★どんさんとおっさん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

最近」お姉ちゃんのお友達にブログの更新率が悪いとお叱りを受けたどんママ(笑)



今日は我が家のウサギちゃんをご紹介≧(´▽`)≦

名前は「アオイ」だけど呼び名は「おっさん」女の子なんですが何故か・・・(笑)


「おっさん」のハウスの上にどんさんも乗せてみました

潰れかけてます(((( ;°Д°))))
どんちゃんMAMAのブログ


おっさんにもすんすんするどんさん
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


なかなか撮れなかった2ショット

やっと撮れたよ~≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ
我が家はもう1羽うさちゃんがいます名前は「ぴょんた」こちらも女の子

ぴょんたの紹介は又後日・・・



本日も最後までお付き合いありがとうございます(-^□^-)