★5月19日のお友達★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

21日・22日阿蘇旅行行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

その話は又後で・・・


まずは・・・

☆日曜日に会ったお友達☆


お久しぶりの凛ちゃんいつのまにか妹のらんちゃんが増えてましたよ(-^□^-)

会えてうれしかった~

この日は食事だけだったみたいなので26日のミニフレブル会来てくれたらいいなぁ~
どんちゃんMAMAのブログ


ウィルちゃんにスイカ帽かぶせちゃったよo(〃^▽^〃)o

似合ってるよ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


華ちゃん『又こんなのかぶせてるわプンプン』

『似合うかしら』
どんちゃんMAMAのブログ


華ちゃんに星のサングラスプレゼント

どんさんとグラサンペア-かっこいいでしょうо(ж>▽<)y ☆

どんちゃんMAMAのブログ


コロちゃんの箱入り息子(笑)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

  シュシュ&ミリ-ちゃん


    お姫様みたい≧(´▽`)≦






どんちゃんMAMAのブログ

小梅ちゃんo(^▽^)o



そらくん(名前違ってたらごめんなさい)
どんちゃんMAMAのブログ


ランチ美味しかったよo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ


最後にお友達と記念撮影!!

スカイ君が後ろ姿になっちゃったA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ