★じごろぅさんに「今日感テレビ」きた~~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はじごろぅさんでRKB今日感テレビ

肉球スタンプラリーの収録です☆


撮影隊きた~~~~о(ж>▽<)y ☆


どんさん達お出迎えですヾ(@^(∞)^@)ノいらっしゃ-い☆
どんちゃんMAMAのブログ

撮影は何人かの方にワンちゃんと一緒にインタビュ-☆

どんママもインタビュ-されましたよ( ´艸`)


恋梅ちゃんインタビュ-中☆
どんちゃんMAMAのブログ

どんさんお姉さんにナデナデされたよ(=⌒▽⌒=)
どんちゃんMAMAのブログ

グラサン軍団どん参上!!
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさんカメラさん撮ってくれてるよ(‐^▽^‐)
どんちゃんMAMAのブログ


なんじゃこりゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんか近づいてきてるぶひ
どんちゃんMAMAのブログ
おいらのアップ撮られてるぜо(ж>▽<)y ☆

いい男に映してぶひ
どんちゃんMAMAのブログ

どんさんの肉球☆

みんなのより肉球大きかった~


ゆかりお姉さんにサインもらったよヾ(@^(∞)^@)ノ

壱世さんのは貰い損ねてしまった・°・(ノД`)・°・
  

どんちゃんMAMAのブログ

 放映は6月7日(金)16:00前後にあるそうです。

 編集するでしょうからどんさん映るかわからないですけど楽しみです(^-^)


 今日感テレビの壱成さん・ゆかりさん

  スタッフの皆さん ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


  本日も最後までお付き合いありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

     6月7日楽しみにしててね