★行ってきたよ~熊本・阿蘇旅行①★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

5月21日ブサカワコンテストの優勝賞品ペア宿泊券

(ドックパレスリゾ-ト阿蘇乙姫)行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ



ETCもつけたしカ-トもあるしいってくるぜ~(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ

SAでくまもんと記念撮影!!
どんちゃんMAMAのブログ


くまもんの上に乗ったぜ
どんちゃんMAMAのブログ


熊本にお昼前について最初にドックカフェを探してついたのがDOG・STATIONS
どんちゃんMAMAのブログ


ここで出会ったのがボストンテリアのワンタロウくん

めっちゃ元気な男の子

どんさん圧倒されて一緒に写真撮るのに逃げ腰(笑)

ワンタロウ君・ママさんどんさんの相手してくれてありがとう(≡^∇^≡)
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


食事美味しかったですよヾ(@^(∞)^@)ノ

熊本に行く方お勧めですよ
どんちゃんMAMAのブログ
















どんさんのご飯美味しかったみたいでぺろリですo(〃^▽^〃)o
どんちゃんMAMAのブログ



      最後にケ-キもらってます

        おひげにクリ-ムついてるよ~(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

次に行ったのが熊本城

行ってる途中にイケメンのお兄さんと美人のお姉さんのカップルに
どんさん写させてくださいと
言われてついでに一緒に写ってもらいました(≡^∇^≡)

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

熊本城から駐車場に向かってる途中カメラ向けられて前のり
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

この後お姉ちゃんがトライクを見に行きたいといったのでトライクのお店に行って阿蘇のほうへ


本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o

つづく・・・