★baby's cafe どん参上!!★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★




もうすぐ節分どんママ又作りましたよ( ´艸`)

赤鬼さんですо(ж>▽<)y ☆


どんさんそんな顔しないで下さい

ここだけの話どんさん赤鬼さんで回るとお豆さんが食べれるかもですよ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ





本当ぶひかо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ


さぁ機嫌がなおったところで今日はお姉ちゃんもお休みおかぁしゃんもお休み

お出かけしますよヘ(゚∀゚*)ノ


出かけた所は最近よく耳にするbaby's cafe

お姉ちゃんの車ナビがついているのでびゅ~とすっ飛ばして行ってきました

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさんのご飯(≡^∇^≡)

めっちゃおいしそうやん(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ

お姉ちゃんはチキン南蛮!!
どんちゃんMAMAのブログ

私はナスのミ-ト-スパランチ!!

どちらも美味しかったよ

これにコ-ヒ-とデザ-トついてますヘ(゚∀゚*)ノ
どんちゃんMAMAのブログ

フレブルさんがいました

何年か前にじごろぅさんでフレブル会があったんですがその時のどんさんの事覚えてくれたみたいで声かけてきてくれました( ´艸`)

嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


周りにランが少しあって出てみました(≡^∇^≡)寒かったんですけどね

向こうで何か覗いてます∑(-x-;)
どんちゃんMAMAのブログ


ちょっとオシッコ・・・・°・(ノД`)・°・
どんちゃんMAMAのブログ


可愛い子がいないか見に行ってたみたい(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


ランから戻って又デザ-ト頼んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆

食べたかったんですヾ(@^(∞)^@)ノ

すごくないですか   美味しかったですよo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ

この後baby's cafeを後に次なるところに・・・・・つづく


明日はミニフレブル会&古賀グリ-ンパ-クで犬吉猫吉に撮影会!!

天気にな~れo(〃^▽^〃)o


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ