★前回の続き・・・さて何処へ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今年2回目の大宰府っていうか今月2回目(笑)( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ


まぁ~前回は人が多くてお参りはしてませんもんね(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんさんもお参りするそうです

お姉ちゃんどんさん抱っこして手ぶるぶるですо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ


どんさんのお願い聞いてもらえればいいですね(‐^▽^‐)どんちゃんMAMAのブログ


大宰府のスタバです!!  カッコイイですね

時間が遅かったのと寒かったので寄りませんでした(ノ_-。)
どんちゃんMAMAのブログ


大宰府にいくと梅が枝もちは絶対買わないといけませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どんさん待ちくたびれてますA=´、`=)ゞ

待たせてごめんね
どんちゃんMAMAのブログ


梅が枝もちも買ったしそろそろ帰るぶひ≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ
  


  本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o


   次回はミニフレブル会&古賀グリ-ンパ-ク撮影会編で~すо(ж>▽<)y ☆