★どんVSハンガ-★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日のどんさんハンガ-と戦ってましたо(ж>▽<)y ☆

激しすぎて写真ボケボケ(´□`。)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


戦い終わって強制ゲ-ジin!!

自分でカジカジして破った毛布。(´д`lll)

どや顔でみておりますA=´、`=)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


この前お世話になった方にプレゼントで作りましたo(^▽^)o

喜んでもらえるかな( ´艸`)どんちゃんMAMAのブログ

  本日も最後までお付き合いありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ