★マリンメッセ福岡in犬吉猫吉撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はマリンメッセでアイラブホ-ムフェア犬吉猫吉撮影会があり行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ブサカワ展示会も投票してきましたよ( ´艸`)

ただ会場にはわんちゃんが入れなかったんです・°・(ノД`)・°・

ペットが入れないんなら外で展示するとかしてほしかったな

1人で来た方とかは投票できないもんね(>_<)
どんちゃんMAMAのブログ


撮影前にこうめちゃんに会いましたヘ(゚∀゚*)ノ

いつ見てもクリクリお目目で可愛い( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ


プ-チンちゃん(-^□^-)

どんさんまたまた耳チェックです(ノ_-。)  ゴメンネ
どんちゃんMAMAのブログ


ここでもパフォ-マしてるよ。(´д`lll)

おなかまわり真っ黒だぜ・°・(ノД`)・°・
どんちゃんMAMAのブログ


メイちゃんとぶぶちゃん登場γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私の友達メイちゃんのあごのタップンタップン気に入ってます☆
どんちゃんMAMAのブログ


どんさん撮影!!

笑顔がないぜ(-з-)

この台どんさんにはちょっとせまい・不安定みたいなので怖いみたい。(´д`lll)
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


こうめパパさん・ママさん優しいんですo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ


はなちゃん・みずきちゃんも来てBUHIだらけミニミニBUHI会(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


はなちゃんママさんに包みこまれてどんさん嬉しそう(‐^▽^‐)
どんちゃんMAMAのブログ


どんさん至福の時です(=⌒▽⌒=)
どんちゃんMAMAのブログ

たくさんのBUHIちゃんに会えて楽しかった~~о(ж>▽<)y ☆


来週の日曜日はミニフレブル会&古賀グリ-ンパ-クで撮影会

行きますよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

   本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ