★新作フォトフレ-ム★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

毎日暑い日が続きますね

じごろぅさんに遊びに行ってきました~


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

華ちゃんも遊びに来てて早速お出迎えしてくれました(*^0^*)


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

キュ-イちゃんです
りりしいお顔です(^0^)



どんちゃんMAMAのブログ

どんさん又ほふく前進マナ-ベルト抜けをしてる≧0≦
  
オットセイみたい(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

なんかつながってる(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

ちょっとお疲れ~
どんちゃんMAMAのブログ

☆新作フォトフレ-ム作りました☆

 

 プ-ドルちゃんです
どんちゃんMAMAのブログ

  フレブルちゃんです
どんちゃんMAMAのブログ


  アメリカン・コッカ-ちゃん
どんちゃんMAMAのブログ
じごろぅさんに日曜日に納品しま~す
          よかったら見にきてくださいね(*^0^*)


  只今他の犬種も作成中!!


     本日も最後までお付き合いありがとうございますWハート