★プロカメラマン撮影会inじごろぅ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日はじごろぅさんでプロカメラマンの撮影会三脚


どんちゃんMAMAのブログ

ヨロシクお願いします(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

高いとこにがてなどんさん落ち着きません≧0≦
しかもてなづける為のおやつ忘れた~~


どんちゃんMAMAのブログ

カメラマンさんから『君のまゆげは凛々しいいよ~』とか言われながら撮影は進む(笑)


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんさん赤い蝶ネクタイ似合ってるよ(*^0^*)


どんちゃんMAMAのブログ

お昼はじごろぅさんの和風ランチ!!
  美味しかった~~(*^0^*)


どんちゃんMAMAのブログ

ご飯が終わってランに戻るとゴンザレス君がランに遊びに来てました(^0^)
   どんの顔ブレブレ(笑)


どんちゃんMAMAのブログ

小さい子供にヨシヨシされてうれしそう
どんちゃんMAMAのブログ

大吉コンビも撮影会に来てました(^0^)
どんちゃんMAMAのブログ


今日の撮影会はめちゃめちゃ人が多くてじごママ大忙しお疲れ様ですニコ


私もこの日デコクッキ-やフォトフレ-ム等御注文頂きました(*^0^*)
ありがとうございます♪  頑張って作るぞ~~


  御注文のあずきちゃん出来上がりました(*^0^*)
どんちゃんMAMAのブログ

  本日も最後までお付き合いありがとうございましたLOVE