★HAPPY  BIRTHDAYどん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

HAPPY 
   BIRTHDAYどん誕生日

昨日8月13日2歳になりました(*^0^*)
この1年間は色々なBUHIちゃんや飼い主さんと会えてとっても楽しい一年でした(^0^)
又これからどんな出会いがあるか楽しみです(*^0^*)
どんさん早くケ-キくださいと待ってます

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

待ちきれません・・ペロリン
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんさん目が飛び出そうですよ(笑)


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


おかわりくだしゃい
どんちゃんMAMAのブログ

これからもどんさん共々ヨロシクお願いします(*^0^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございますハート