★おいらグラビアアイドルになるブヒ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

まずは普通のポ-ズ!!からの・・

どんちゃんMAMAのブログ

悩殺ポ-ズ!!

おいらの後ろ姿どうだブヒ 色っぽいブヒか好

おかあしゃんおいらグラビアアイドルなれるブヒかかお
どんちゃんMAMAのブログ

グヒグヒ~~じゅる・・

お口のまわタプタプです(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

ゴロ~~ンごろ~~ん
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どうブヒ?

モデルの仕事来るブヒか・・・かおどんちゃんMAMAのブログ

モデルの仕事来るブヒか・・・

おいらグラビアアイドルになるブヒらぶ②

がんばってください(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


試作品ですが・・・ネ-ムプレ-ト作ってみました花
どんちゃんMAMAのブログ


 本日も最後までお付き合いありがとうございました(*^0^*)