★うれし~い(*^0^*)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★


日曜日じごろぅさんに行ってきました(*^0^*)
この日はミニミニフレブル会みたい・・・
  フレブルさんがいっぱい来たよ

どんちゃんMAMAのブログ


ブログで知り合った小梅ちゃん偶然会っちゃいました(^0^)
小梅ちゃん大人しくて可愛いかった~偶然会っただけでも感激なのに
福岡からわざわざデコを買いに来てくれたんです

う れ し い~キャハハ

黒のフレブルさんとピンクのフレブルさんご購入です

ありがとうございましたキャハハ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

お久し振りのふうちゃんです(*^0^*)
可愛い~ラブ

どんちゃんMAMAのブログ


又意地悪して台の上に乗せちゃいました
ワンワン吠えて降ろしてくれ~と言ってます(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

結局吠え疲れて自分で降りていました
降りれるなら最初からさっと降りればいいのに・・ぼー

どんちゃんMAMAのブログ

たくさんの飼い主さんからヨシヨシされてうれし~~いどんさんドキドキ
どんちゃんMAMAのブログ

たのし~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


ブヒちゃん達何をみてるんでしょうか・・・
どんちゃんMAMAのブログ


見飽きたかもしれませんが恒例の箱抜けです(笑)

おいらの日課ブヒ(^0^)
どんちゃんMAMAのブログ


この日はもう1つ嬉しいことがヾ(@^▽^@)ノ


じごろぅさんで会うフレブルのペペちゃん家から嬉しいプレゼント
どんに似てるポストカ-ドもらいましたリラックマ
どんちゃんMAMAのブログ
マユゲが反対だけどどんの小さい頃に似てます

ペペちゃん家ありがとうございました(*^0^*)


写真は撮れてないけどワンライフでお会いしたチャイちゃん
シャンプ-に来たみたいで一緒には遊べなかった今度は遊びましょうねぺこ


ブクちゃんも来たのに写真がうまく撮れなかったので前回撮った2ショット!!
どんちゃんMAMAのブログ

   お友達たくさん来てよかったブヒヾ(@^(∞)^@)ノ


本日も最後までお付き合いありがとうございますо(ж>▽<)y ☆