★今日は七夕★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は七夕ですね七夕

どんさん織姫さまは見つかるんですかね~(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

明日は恋の浦で犬吉猫吉の撮影会(^0^)
午前中に行きマ~ス!!
おいらモデル修行行ってくるブヒかお


天気よかったらいいんだけど・・お友達いるかな~
その後じごろぅさんにお昼食べに行こうかな~


御注文いただいてたテンちゃん出来ました(*^0^*)
気に入ってくれたらいいけど・・・

どんちゃんMAMAのブログ


もうひとつご注文いただいていたひめちゃんも出来ました(*^0^*)
気に入ってくれたらいいなぁ~

どんちゃんMAMAのブログ


今日も最後までお付き合いありがとうございますWハート