ジュウオウジャーパジャマをゲット | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

まさとのいとこ誕生まであと少しとなり、ばあちゃんとバースディにチャイルドシートを買いに行ってきました!そしたら、まさとがずっと欲しかったジュウオウジャーのパジャマが売っていて、買ってもらいました!!

ってホントはシャツが欲しかったんだけどなくてねぇ。。
けど、これの方がイーグルになりきれてとってもお気に入りのようでした!
{AD527729-1110-4F87-858A-5030D93E4C4E}

{F7C1144B-3873-444E-8879-67FE00F262E8}

{EA9978DA-36B3-4F4D-94D7-5B50EC9DDE2C}

{4A0080EB-0ABB-42F7-863C-B32222110D58}
もう気分はイーグル!!(*´ω`*)

フードは取り外し可能です!
{F6B9526F-C420-4123-9A87-38C0D5EA9817}
もう、自分の姿みるだけでニコニコ
{CC0A0905-1E4A-422E-874C-7B4F24A6E57A}
イオンにお父さんのシャツ買いにこのままいったらお店の前にゆるキャラいた
{AB7D5C3E-2EBD-49A8-B774-634E3FEFF355}

ふてニャン(´ー`)

めっちゃ気に入ってずっと遊んでました

これからこのイーグルは、ヘビーローテーションになるのかな。

今日は朝からお兄ちゃんパンツで、お出かけしたしお昼寝もしたけどもらさずちゃんとできました!!
ポイントポイントでトイレに誘い、本人は出ないとか言うから、じゃあお母さんしよーっと!とかいって一緒にトイレに連れていくとやっぱり出るみたいで、うまくいきました!

お母さんは週6勤務、17:45までの勤務に変更してから約1ヵ月。いやー、すんげー疲れる!!笑

帰りのお迎えをじいちゃんに頼んでるのでホント助かってます!

まさともこの通り。

{5920367D-F2F0-4184-80CC-704D25715ACB}

{88731845-6E9E-4548-BBE3-2EADEA8552E5}

じいちゃんっこのまさとはじいちゃんのお迎えは嫌いじゃないようでなによりです!(*´ω`*)