余市でドラッグレース参加してきたのと縁日 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

こないだの金曜日は保育園の縁日でした!
母さん18時ぴったりに帰宅しまさとの着替えさせて18:10に出発!なんてスピーディ!笑

保育園までは自転車でというのでまさとだけ自転車
{67CF4A8E-340C-4BD8-9044-A09064AF7C47}

去年と同じ甚平いけた!笑
来年はきついかな~

ちなみに赤ちゃんとき買ってもらった70の甚平もあって着たいっていうから着せたら

{B24FF234-C11B-4664-8A26-C648EB15BA54}

{8219574D-B3C7-4FF4-8584-CDA8A7689253}

びっくりするくらいピッチピチで笑えました
≧(´▽`)≦アハハハ
おしりなんか痛い!って言ってるんだけどがっつりくい込んでたし、そりゃ痛いはずだわ!笑

これを着ていた二年前はまだこんな赤ちゃんだったなー
{8494097E-6AF6-458A-B3B2-F180E854DB52}

{A13726C6-757C-4096-8402-6467262BDE1E}

おっきくなった!!

縁日ではまさとの彼女のねねちゃんとなんだかいい感じに2人してはしゃいでました

{75DEC157-F89F-49BB-8BD2-8FC6CD327FFF}
紙にくじやおめんやさん、ヨーヨーすくい、おもちゃすくい、ポップコーン、わたあめが書いてあって先生たちがお店屋さんやってくれて無料でいろいろくれました!くじでは1番を当ててなんかよくわかんないラケットとボールがあたりました
{D2C37370-2110-483C-8259-F489C8118493}
まさとの真似してネネちゃんもふざけちゃってるしー!
{822679E4-0C96-4763-82E0-39C066D44F71}
盆踊りでは手をつないで踊ってる気分
{7D3E2A99-5AA3-48A9-8003-5C0D505EE1EB}
まさと、照れてるしー
{C645F604-19E8-45BE-BF2B-AD30D8A4C003}

{07EA37C6-9B78-46C8-9920-8880B7654941}

あー、子供ってホント可愛いなー(*´ω`*)
こんな感じずっと続けばいいのになー

縁日は19:30くらいまで続いてて半袖じゃ寒くて寒くてびっくりした。。。まさとの自転車追いかけてサッサと帰りましたー!


で、土曜日と日曜日はお父さんのドラッグレース第2戦目でした

土曜日の練習走行にはわたしも初のドラッグレース参戦!

自分のクルマに自分のバイクを積んで出発!

{861A09CD-02C7-4541-81D4-633C3D002841}
お父さんと一緒に最初の何回か走りましたがお父さんはやーっ!
{E1625949-2A9C-4D0E-B14B-B825C132AAC0}

{D0D48930-C2EF-42EA-86C6-8680960F919F}

{6D199857-1ECF-427F-B5DC-A6DB766F4E91}

けど、ずっと見てきてわかった気でいたけど走ってみてわかったこともたくさんあったわー!

日々のストレスふっとばしてきました!

楽しかった!

また機会があれば、タイムを縮めてやりたいなと思います!今回は練習走行のみだったけど楽しめました!

帰りにバイク屋さんいって本番へ向けての調整
まさとはお母さんのバイク乗りたいっていってニコニコ~
{58823D38-6BB5-4C19-B1D3-178F67A37C02}

{EACC8A18-A272-42C8-8F62-0F000F886F9F}


翌日のアップルポート余市はチョー天気良くてっていうか暑すぎだったけど、楽しかったー!
{F34EB7ED-789C-4B4A-BB1E-C43A5A738F2B}

次回の最終戦は9がつ!

あー、また仕事がんばるかー
レース出るためにー

今週と来週、6連勤だなー
あー、がんばろーっと