ここ最近のもろもろ出来事 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

お気に入り北郷公園。大きい滑り台もなんのその

{56459A20-5C33-4110-BC3E-03FAA10BC67C}

キャッツアイで仮面ライダーゴーストのゲームに初挑戦!まさとがゴーストになって敵と戦うやつ。めっちゃくちゃ嬉しそうだったー。
ゴーストあんまり見たことないけど、なんだか好き。

{E00DFDA1-DA4B-4BD3-BFCB-33724C0308B3}

ある日のこと。お父さんの真似ーっていってこの顔。笑

ちなみに夜寝る以外はもうお兄ちゃんパンツです

{C7F8F449-53FF-4C13-BC8E-9C041D6CF436}

先週末は今年最初のドラッグレース。
愛別飛行場で行われた第1戦目に参加してきましたー!

{E0A43015-2999-439A-B45C-7DA2CC8204B5}
まさとはピクニック気分
{2B3C89D9-9FA0-4305-833E-87D7DFF98947}
天気も良くて最高でした!
{94087F8D-9D49-433A-8056-D604B838F6E5}

{B248B7A7-2B32-4094-B37F-EBF15C2AA69B}

{CC8423E0-EC18-4E48-AD0B-485ED266FEEA}

{FDA68A04-9B92-4D67-BCAC-A6D873A2F4B0}
早起きしたのにずっと外で遊んでて昼寝したのはもう夕方16時頃。撃沈しました~
{C48C5883-02CE-4846-8C0D-B2E0CD95A6B6}

けど、去年よりドラッグレースも怖がらず楽しんでくれたので今年はまさと連れてのレースは楽かなー。

おまけ
顔認識アプリ
なんだかマツコデラックスみたい。笑
{1527ED07-0BE0-492A-B42E-0D338BC7DF89}