2歳の運動会 | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

昨日はまーぼーの運動会でしたー
{724EBF95-99E0-4D57-99BA-18F0A0A5758D:01}

が、この天気。
お外での開催になんとかなったけど、いつでも雨カモーン状態

けど、一応帽子かぶって準備!
{04542D1F-9CA3-4589-B6E0-CAB56286F0C8:01}
まだちびっこだから保護者席で待機だからあちこちうろうろ~
{8D69C959-71AD-43BF-8ECD-30CDE1D7CC1A:01}

大好きねねちゃん、今日も可愛い
{9810E546-674C-4B22-AC4F-9AB1BA52ACE7:01}

{BCB00264-5088-4C7B-A3D4-95BDE11D792B:01}
毎朝、ねねちゃんをまーぼーを迎えに行ってハグしてるらしい(*≧艸≦)
{DC60E35A-AA5E-4EBE-BDD7-6E6483509D2B:01}

まーぼーの競技は親子競争のみ!
カッパをやっつけるっていうやつで、先生お手製のカッパ
{9983361A-8748-4F38-BE8A-61CA483484D2:01}

一番手前がまーぼー



運動会はこれやったら終わりなのでそそくさと帰って、一緒に見に来てたまどかとななとひろことさとらんどへ

{1917B677-19C9-4C9C-A712-2130B3EFC3F1:01}
なぜか、帽子とカッパは取らないとずっとかぶってた
{5888B6D8-A4DD-428D-A9C3-2BDFBCC748B6:01}

{960AC268-BF02-4109-9934-9C2837B337BB:01}
さとらんどにあったふわふわエッグに乗る!っていったけどまわりのお兄ちゃんお姉ちゃんがあまりにもびょんびょんして揺れすぎて乗れず、すぐにイヤイヤ
{9A47BA29-07F7-4DA0-A00F-2F2D59F8799A:01}
ながーい滑り台…。
{55E4BBAD-9BC5-492D-B077-719967901B88:01}
このローラが痛くて母、悶絶でした
{BE76B67D-A20C-43A0-A810-BDD6DE8ECD4A:01}
それから、牛乳ソフトをぺろり
{DB4471CD-93E6-440F-A243-2DA5EC4358A8:01}
なぜか、ななもカッパ
{0F195ED1-ADB1-48DD-B712-C99677DC74C3:01}

お昼だったのでみんなでラーメン食べてちょろちょろしてたらまーぼークルマで爆睡しちゃったのでドライブ~
ってまどかもななも爆睡。母もネムネムでしたがなんとかミッションを終えて、まどかんちへ

まどか好き好きまーぼー、たくさん遊んでもらって楽しそうでした
{24ABBAEF-0FE6-42EC-9B80-CE37F4AA90E6:01}

ごはんもちゃっかり食べて帰宅~

お風呂入ってちょっとしたら寝るーと言って爆睡!

この日は朝方5時くらいまで寝てくれて、5時のときもちょっとお茶飲んだらまた爆睡し6:30までぐっすりでした!!
夜、結構爆睡してくれるようになって久々、母さんも寝れるようになって嬉しいでーす。 

シルバーウィーク始まってますが、浦河来てまーす

明日はお坊さんきてなむなむ予定!
それからえりもまでドライブしに行く予定~
さよが風の館に行きたいらしい(*≧艸≦)
あの風速に耐えられるかな(*ノ∀ノ)

今日もお疲れ様~꒰*´∀`*꒱