シルバーウィーク | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

実家に帰ってましたー

で、なにしてたかっというと
久々えりも岬へ!風の館!
{811083FF-5C60-4821-9FDB-15A7DAD16D13:01}
写真撮るよー!で、あっち向く…(´д`)
{9A3C0232-5CDA-4920-8DEC-558EBB2DA9EC:01}

珍しくとっても天気良くて、風もなく遠くまで見えました!
{04B37A69-E627-4BF8-9486-FA58836C6569:01}
写真撮るよー!で、顔隠す…(´д`)
{9C2E5CD6-02D2-4A79-BAAD-95BE06CE1464:01}
望遠鏡からはアザラシもみえて、寝てました~
{DD0AE3F0-3814-423E-AE8A-F4920A8F9650:01}

まさともみんなのまねして望遠鏡覗く。
見えたっていってたけど、見えてたのかな。。

{52A8FBD6-6A8F-4EB0-9519-53827B88F397:01}
さよと一緒に写真!で、逃走…(´д`)
{6F6B7A24-8739-464C-A8EE-AA8E6E6D41A9:01}

子供達の希望で遊歩道歩き更に先端まで行きましたー!
まさともほとんど、自分で歩きました!

根性と体力はあるみたいで、ばあちゃんからはあんたに似て根性あるわって言われた

{766954D2-210D-4C25-8C8B-3AE534BC3259:01}

{D10C4892-AF56-4F43-A53D-95E6963E0A60:01}
けど、まー写真にまともに映らなくなってきて困ってますわ
{7C6C1F34-85B3-4AA1-A5CB-3626D29D5BFF:01}

えりも岬を出発して、昼寝ちょろっとして夕方からはみんなでBBQ!

子供達はシートの上ではしゃぐはしゃぐ!
{36282784-9B95-4C71-B8C2-8FFF691267FC:01}
16人くらい??数えてませんでしたがそれくらいいたかな。
写真に写ってない人もいるけど、とにかく大人数!笑
{DA2AF774-C53B-4CC9-8264-69E045076D20:01}
星がキレイだからと真っ暗なとこいって星みてたら流れ星みれたし、いい夜でした!
まーぼーもまともに星見たの初めてじゃないかな??不思議そうに空を見上げてました!

翌日の朝、はしゃぎすぎで疲れが取れないまーぼー。朝からローテンションand不機嫌

来たいっていって連れてきた線路にもご立腹 
{E48140C9-0424-49F1-A4CC-F79ECD10C5E4:01}

早く帰る予定だったからそそくさと出発しました!そしたら即寝で、家に着くまで寝てました~

最終日
チャリで川下公園へ
{95FE2157-DA0F-4407-9E87-230927870F9A:01}

違う公園へ行こうとクルマにチャリ積んで 出たら到着前に寝ちゃった……

なのでドライブがてら厚田まで~
久々、海。めっちゃはしゃいでましたー
{DAD72C92-9BE4-471B-B627-D130F6B4E4A1:01}

{0D0E13C1-C50A-4E2F-9B31-874B7FD3D848:01}

{F077EA11-ED5C-4C80-9F85-6D710DBC217E:01}

{3387EFB6-3AB6-4652-BC39-548927E24F51:01}

満喫した連休でしたが、母ちゃん風邪こじらせダウン…。。
病院で点滴ぶち込んでもらいました!!!
あと1日がんばろっ!!



まさと、カメハメハ!!!
{A01DF8DD-BA19-4870-AE30-93C60FCD6A66:01}