遊んで寝て― | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記


保育園終わり、ごはん食べてお風呂入ったあとは
お遊びターイム

ままごとというかお店屋さんごっこが好きなまーぼー

なんのお店?と聞くと「バイク屋さん」だってー笑
けどこの時もってきてくれたのはみかんバーガー上げ上げ
{97C238E3-9877-45D4-99DE-9FA23B930EB6:01}

とってもたのしそー

{702C3EB7-7AB7-455B-8D13-E63135D1077F:01}

で、みかんバーガーっていうのは
これ。
{81A16E1A-7C33-4697-8C6C-03B3554882FE:01}
パンの代わりにみかんで挟むバーガー。

このほかにもブドウバーガーとかいろいろ作ってくれました


それからプラレールで遊んでみたりー
{765ACB22-8F4A-4F7F-B54F-284392103F3C:01}

その姿をブサが監視していたりー

{1A86D8A4-FFDF-4DD7-BBAA-BD6EEC9C210C:01}

電車をレールから出して走らせてみたりー

{BE1E4920-D5EB-407D-B075-0B1004F3D0BC:01}

チョコの間も走らせてみたりー
※チョコは食べ物ですよ!!!

{A291BCE6-706E-433F-9A89-48992D650E98:01}
と、たっぷり遊んでたっぷり寝るまさとでしたー

{D06DC186-DB7E-43EC-943B-8B1631147ADE:01}

って、なんでーネコたちまでうちらのベッドで仲よく寝てるわけ―???にこ上げ上げ

{2BA03F71-04F2-4470-9BC7-0814916C74D3:01}
あお
最近はよくごはんも食べるようになってきたし、夜もよく寝るようになりました!
朝まで起きずにっていうのはまだないけど、ふぇーんふぇーんっていうのも
少なくなったし朝も早朝起床も少なくなりました!
その代り、夜寝る時間が21時ころになりました。

体重は12kgくらい。身長は87cmくらいかな。
抱っこがほんときついです。

けども、言葉は大抵通じるしその分腹立つこともあるけど
逆に笑えることも多くなってきて、今までとは違う意味で
面白くなってきました!

明日からシルバーウィーク上げ上げ
まずは明日、運動会ニコちゃん

なのに、雨予報ー涙
どうなることやらー。