上士幌町へ | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

上士幌町へ行ってきましたー!

土曜日
とーっても天気いい!!

{E37E85E9-CA63-407A-920D-97DE96B7B764:01}


なんかいい感じー。

音更のホテルに宿泊ー。
素泊まり7300円!!ツインだけどね。
けど、温泉はあるしこの値段だし、キレイめだしで十分!!!


日曜日

まーぼーとテント準備したり
クーラーボックス運んだりとせっせこ。

草むらんなか、突入していったらベビーカーについてた
ウッディに異変。

{201D8FFB-01FF-4492-84F7-ECB5E0AB4F17:01}

ど、どろぼうだらけだー!!!!
まーぼーは「ティッシュ!ティッシュ!」って
いってたけど、どろぼうはティッシュでは取れません!!笑

なんかへんちくりんな草とってみたりまーぼーは楽しそう!

{BF10416F-EBE0-4459-B8B9-B39F627205DE:01}

{197053E2-2231-4236-9AE2-F6C337B4C135:01}

ポップアップテントではしゃいでみたりー。

{BBD6B952-DC3E-46A7-876D-945432BB4B31:01}

目の前に来てた豚丼の出店が気になっていたようで
早めのランチ。

{1B29D449-081D-4C15-9297-D86B77762F33:01}

で、豚丼食べたら寝ましたー!!


{A50DA2A5-2C2E-4232-A414-32440FCDB4E0:01}

起きたら、ご機嫌ーーー!!!

{0D2663AE-76D6-4B30-BF75-FB7F52A5A5F9:01}



まさとはチャリでブンブーン!

{956DBC27-6EDB-4E3D-8CBE-31BC8AFF0D7A:01}

と、ハードな土日でした!!!
が!!!!
充実した疲れなので良しとしましょー!!!