土曜はまどかと、日曜はぐったり | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記


土曜は久々、お母さんリフレッシュdayにしましたー!!
っていってもコストコいって買い物したりジョイフルAKいって
おむつ買ったりしたら、時間あっという間におわっちゃったー!!!!
けど、おいしいソフトは食べれたからよしとしました!
{807169F4-2ECD-46B3-99D4-59C0B9C28CED:01}

先週、実家から持ってきたトマトがなんか成長してる気がする。
なんだかうれしい!作物を育てる楽しみが少しわかった気がするー

{D433B22C-9DAF-42F8-9A58-DB6944AC413F:01}

まさとはせんべい片手にくれよん。
けど、これは良い子バージョンで、お絵かき帳には書きたくなくて
テーブルに書いちゃいます。よくありますよねー。

けど、このくれよんは水で消えるのでまだいいけど、本来はダメなことなので
叱りますが、最近は都合の悪いことは聞こえないふりします。
この距離で言っても無視するんです。こまったもんです。
{08A7BA49-7C99-4DC0-9A89-C4070CEE2025:01}

そんな日曜日。
母さん、朝からなんかだるい。ノドがおかしくて声が変。

朝はじいちゃんとバス電車に出かけたまーぼーは11時くらいから眠くなり抱っこしてる状態で
11:30に寝ました。

15分くらいたってベッドに移そうと思ったら起きちゃってそのまま起床。
もちろん、昼寝足りないけどねれなくてグズグズ…じいちゃんとお外散歩に出かけてくれたので帰ってきてリンゴジュース飲んだらそのまままた抱っこで気づいたら寝てました。

けど、今回はさすがに眠すぎで移動しても爆睡で、母さんも一緒に寝ました~

{6FA7F9FC-5CAA-4E0D-ACE8-DCCCF14DC982:01}
なぜか、冠婚葬祭用の服を着るといって着てました
が、このあと全然起きず17時まで爆睡してましたー。

でもでも、そこはまーぼーこの後の夜のねんねはいつもよりちょっと遅いくらいの
21時に寝ましたー。さすがっ!!!

ちなみに母ちゃんの具合ですが、
今日の朝、全然声が出ずハスキーボイス母さんになったくらいで
他は特に異常はありませんでした。ほんと、扁桃腺弱いなー。
扁桃腺取りたいな・・・・


おまけ
保育園帰り、いつもの緑道でアンパンマンチョコ食べてご満悦

{DC7D0EDF-FEF1-4254-8CEB-220CFEA1C76D:01}

{38BEB71E-6BFB-4FDA-8AA6-122A389DF54C:01}


おまけ2

まーぼー、最近もっぱら流行りの「え?」
自分でズボンもおむつも脱げるようになったのを
動画とっていたらまさかの最後に「え?」出ましたーww