やっと晴れたね | ブサとまーぼーと。

ブサとまーぼーと。

はやぶさニャンコことブサの成長日記

まーぼーの成長日記〜

ドタバタ、新米ママのリアル育児日記

今週はなんだか天気がいまいちでしたねー。
けど、今日は久々の晴れ模様!!!
いーねー!!

と、そんなどんより天気ばかりの今週のまーぼーは
大量にもらったプラレールを自動運転させずに、ひたすら自分で押すという
遊びにはまり中です

{61519571-C16B-4DA9-9900-EBAAE1F2FF7D:01}

{D3578BB0-A9D9-4CF3-9520-FD3A43C61734:01}

水曜、保育園からかえってきても雨が降っていたけど外でシャボン玉がしたいというので
玄関に座ってふーっとやりましたー。

{F3B595F7-D3BC-47D2-A3C7-0E69DDBAC63A:01}

{88D92657-8D40-4FFA-A4F1-BFDBEB4B90B9:01}

このあと、やっぱり三輪車で遊びたいというので、カッパ来て家の前を
意味不明にぐるぐる押して終了しましたww

昨日、日本女子サッカーのニュースがたくさん流れていて
まーぼーはテレビを指さし

「じんこー!!!」※じんこはわたしの一番上の姉でじゅんこです

{88CE6595-B900-4555-9ACC-75446F33B976:01}
選手の名前までわかりませんが、ショートカットのちょっと茶髪ぎみの人が
何人かいたのでその人のことをじんこと勘違いしたようです。
もしかしたら、今度じんこにサッカーやってみせて。といわれるかもしれませんww

おまけ

ブサの後ろ姿。 わたしは地味にとっても好きです。
{3C7E1983-848B-4712-ACA3-7B08F6BB2079:01}

明日はコンテナの大掃除するぞい。