Miki Murai Birthday!! | ブルブルシェンコのブルブリズム

ブルブルシェンコのブルブリズム

語彙とノリの引き出しを増やしたいこの頃。

本日、11月16日は


村井美樹 さんの 誕生日 です。


$ブルブルシェンコのブルブリズム

おめでとうございます!

美樹さんは美人さんで、お茶目で可愛らしいところもあって、知的で。
才色兼備という言葉が相応しいですね。
感受性が豊かで優しいお人柄。大好きです。(照)

この一年は何と言っても出版関係が目立ちましたね。
初の写真集『凛』に初のDVD『おかえり』。
そして初の著書『極めよ、ソフテツ道!~素顔になれる鉄道旅~』。

そして私にとっては『極めよ、ソフテツ道!~素顔になれる鉄道旅~』の発売記念イベント。
美樹さんのファンになって6年半で初めて、ご本人にお会いしてお話ができたことがすごく嬉しかったです。


$ブルブルシェンコのブルブリズム

今でもこの光景が信じられないです。
本当に素敵な方でした。
また何かイベント無いかなぁ…なんて(笑)

女優としてはもちろんですが、おなじみのクイズ番組やMCやナレーションなど、多方面でご活躍してほしいなと個人的には思っています。
多才な方ですし、枠にとらわれずに。
焦らず、美樹さんのペースで。

これからの一年、美樹さんが“さんさん”と輝かれますように。
微力ですが、これからも応援しています☆