seisei今日は、最終日の明洞のレポをお送りします。


ヘッドスパ(★) が終わった後にラストスパートで明洞の散策を・・・。


こちらのカフェもいつかは行きたいメトロホテルkepiの近くのカフェCoin 夏のパッピンスが人気だそうです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



夜ほどではないけれど屋台も出ていて沢山のバナナを売っているおじさんやカルメ焼きみたいなのを作っている


おばさんがいたり・・・午前中でも明洞はとってもにぎやかです。


このバナナバナナどこから仕入れてくるんだろう・・・??



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



もうこの光景も最後か~と思うとさみしくなっちゃいますうさぎ5涙



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


今回コスメはあまり買っていないけれど、SALEをしているお店が多かったです。


おまけに水玉のスーツケースをくれるのはARITAUMです。


中国人の方がすごく沢山コスメを買っていてこのスーツケースの中に入れてもらっていました。




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



明洞にあるショップの中で毎回必ずチェックするのがこちらのお店。


日本人好みのかわいいお洋服が揃ってます。安いし夏物とかなら十分です。




bururaさんちの日々のつぶやき。


今回はお土産にこちらのシルバーのキラキラカチューシャと黒のロングカーデを購入しました。


2点で3000円くらいでした。レシートを忘れてきてしまったのでまた帰宅したら正式な金額調べますkepo



他にもSUPER MARKET(★) やタレントコスメやコスメショップを次から次へとはしご。


でも収穫は上の2点と前にご紹介したH&M(★) くらいです。



seiただいま用事で実家に帰省しています。コメントやぺタ、ブログの更新も遅れていますseisei




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ