おとついようやく購入できた、今月が最終号の雑誌chouchou(シュシュ)


わたしの大好きな韓国の特集でした。近くのコンビニや本屋になくて、名古屋の中心部の大手書店に電話して


取り置きしてもらっていたのを迎えに行ってきました。


もういろんなブロガーさんがUPされているので目にした方も多いと思いますが・・・表紙は韓国版の花より男子の


道明寺役を演じたイ・ミンホssiです。


bururaさんちの日々のつぶやき。


chouchouいちおしエリアだという三清洞は、わたしも今年7月に訪れて大ファンになったエリアですハート☆


この韓屋が見たくて行ったのだけれど本当にレトロな街並みにおシャレなカフェやショップが立ち並び魅力的な


エリアでした。7月に三清洞のレポしています(★)


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



紹介されていたカフェのyeonは私も偶然ですが、お店に通ずる写真を撮っていましたこちら



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


チャマシヌントゥルでもお茶をしました。とっても素敵なカフェで大ファンになりましたハート☆


コーヒーにケーキもいいけれど、韓国に行ったらやっぱり伝統茶もいただきたいです。


お店のレポは(★)




気になったカフェの1つのhidden SPACE

bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらのカフェは我が家のインテリアと同じデンマークのフリッツハンセン社のセブンチェアを使ってますチェア





bururaさんちの日々のつぶやき。



三清洞ではないですが、来月の訪韓で絶対に食べたい、タッカンマリ。美味しそう~( ̄~; ̄)




bururaさんちの日々のつぶやき。


お粥の紹介で出ていた明洞の薬泉は昨年12月に行った時に伝統茶をいただいています。その時のレポは(★)




bururaさんちの日々のつぶやき。


この雑誌、ビョンホンssiのインタビューも出ていて、今おススメはカロスキルだとか・・・。


次回行こうと思っているエリアなのでとっても楽しみですハート☆


本当に韓国って何回行っても飽きないわ~韓国






こちら 私が今1番お気に入りの韓国本ですハート☆


素敵な場所、しあわせ時間。ソウル―買う、食べる、磨く。楽しい週末 (SEIBIDO MOOK)
¥998
Amazon.co.jp

ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ